子の方位・九紫に向かって自転車で3.1km

今日は七赤、八白、そして九紫の三つの吉方が取れる日盤です。

最大吉方が七赤なので、当然ねらい目なのですが、 ビジネスがんばりたいし、仲間も集めたい、と思って、 一白(子の方位)の上に廻座している九紫に 行ってきました。

今朝は起きるのが遅く、近場にしようと思っていました。 しかし自転車漕いでいたら、やっぱり遠くに行きたくなったので、 普段車で行っている3.1kmの距離にあるコンビニまで行ってきました。

早めに自転車漕いだおかげもあって、身体ホットでしたので、 冷たいペット水もそれなりに美味しく飲めました。 身体の冷えを考えると、温かいほうがいいんですけど。

今日も素敵な一日を。
タイトルとURLをコピーしました