Skypeすごいな

2014・11・12(木) その2

かみさんこと侑代です

いま真一くんがマレーシアで国際会議に参加しています。
毎晩、Skypeでお話しているのですが、すごいですね!
5000㌔も離れているのにキレイな映像と、昔の衛星中継みたいに音声の時間差もなく、お話ができるなんて・・

昨日は近くのイオンで買ったパンを見せてくれました
さすがハラルの食べ物がたくさんの国です
それとトランジットした香港で買ったミネラルウォーター。
オマケにキットカットがついてたそうです・・水にチョコレート?
ビールにバタピーみたいな感覚かな・・

侑代はバローで買ったチキンの南蛮揚げを見せました
テレビショッピングみたいでなんかマネしたくなったもので・・

なんかわざわざSkypeでなにしてるんだろ~?と思いながら・・
たまに変顔してみたり・・アイ~ンとかね
なぜだか、アイ~ンをしてみたくなるんですよ

今晩もアイ~ンです

タイトルとURLをコピーしました