ほわっほわのクリームぱん(吉方位ではない私は見てるだけ)

2014・11・22(土)丁酉九紫

おはようございます。侑代はんです
三連休、始まりましたね~しかもいい天気!
寒くなった時期の青空は、なんとも言えないくらいキレイな青色。

今朝は真一くんと一緒に恵方参り吉方とりに行ってきました

まずはいつもの神社に恵方参りに・・紅葉がすすんでキレイでした

次に真一くんの吉方(南西)を頂きにデイリーストアへ

ここのコンビには店内で焼いたパンが売っているので、前回の吉方とりの時はメロンパンを買っていました、メロンパンを見つけた時の真一くん・・目がキッラキラしてました

今日はクリ~ムパンですよ。トングで袋に入れた時に、

ひゃあ~~まだ温かい~ほわっほわで柔らかいよぉ~~

侑代はんの吉方はここではありませんので、真一くんが美味しそうに食べるのをひたすら見てるだけでした・・・ああ・・

タイトルとURLをコピーしました