お初のカレーモーニング

2014・11・24(月)己亥七赤

かみさんこと侑代です。今日も良い天気ですね~だんだん暑いくらいになってきましたよ

今日も夫婦で吉方をとりに~でも今日はふたりそれぞれ吉方が違うので、まずは真一くんの吉方!
しかも本日も真一くんは12倍デ~なのです

さっそくコンビニで買ってきたのが、冷えた水と温かい肉まん
あ~~おいしそうだ~・・
今日もここでは侑代はんは真一くんが美味しそうに食べるのを見つめる・・
いつぞは美味そうなクリームパンでしたね。見つめるだけの、侑代はん

続きましては、侑代はんの吉方へ・・
前に来たときに気になっていた、カレーのお店のモーニング!

カレーのお店だからモーニングはあるのかしら?・・と思っていたら、看板には
喫茶&カレーとなっています
コーヒーチケットも売っているみたいです・・

すると二人のご婦人が店内に入っていくので、私たちもついて行きました
店内は広くて、お客さんも結構入っています。

すでにいるお客さんのテーブルを見ると、ドリンクのカップと大きめのお皿がある!
なにかしらモーニングは付いているみたいだ・・よし
席についてメニューを見ると、モーニングはドリンクにナン&ミニサラダで400円となっていました
うわお~ナン大好き!

侑代はんはホットコーヒーで真一くんはカフェオレ~を注文しました
まず、コーヒーカップがでかい。ナンもでかい
平日でしたら、ナンが5種類から選べるのですが、今日は祝日だったのでプレ~ンナンです
でもおいしい~~
クリ~ミィ~なカレーとサラダがついています。

侑代はんのお気に入りモーニングにランキングしました!!
満足じゃ~~近う寄れ!
次はランチで行ってみよ~っと

タイトルとURLをコピーしました