夫婦で恵方参りに行ってきました

2015・2・14(土)辛酉四緑

今日の実践 (絵をクリックすると、やり方ページに飛びます)

気学ファイター侑代はんです・・
頑張って気学を学んで行こうという思いから、『気学ファイター』名乗ってみました

今朝は、放射冷却で寒いですね。
車のガラスもバリッバリに凍ってました
ドアを開ける時も バリッ・・て音がしましたよ

寒くても張り切って恵方参りに行きます
夫婦でこうやって一緒に恵方参りに行けるというのは幸せです

今日は、お散歩途中のシェパードくんに会いました
お話ししたかったのですが、声をかけそびれてしまったのでいつか必ず~

シェパードくんて、大きいですね~
少し離れたところから見たのですが、小さいロバくらいはありましたよ・・
幼児くらいなら背中にのせて歩けそうですね

今日も天の気を身にまとって、開運の道を突き進むぜぃ!

タイトルとURLをコピーしました