ラッキー吉方取り

2015・2・14(土)辛酉四緑

吉方取り大好き~の、侑代はんです
本日は、2月14日。
そうです、バレンタインデー・・そしてそして 侑代はんのお誕生日です!
パチパチパチ~拍手~!!

お母さん、お父さん、産んでくれてありがとう

今日も吉方取りに行ってきました
真一くんと一緒に、まずは侑代はんの吉方取りに南西へ
『高橋くんのサークルK』へ・・オーナーは高橋くんじゃないんですが・・
高橋くんというのは、侑代はんが吉方取りの時によく行くサークルKの店員さんで
まあるい顔した、声のソプラノな男の子です
いつ来ても真面目にお仕事しているので、侑代はんとしては
応援したくなっちゃう子です

コーヒーカードを持って、高橋くんのいるレジに並びました
会計を済ませると、コーヒーのカップと一緒に金貨チョコをくれました~

『ありがとぉぉ~』うれしいよ~
そうか!今日はバレンタインデ~だからね~
でも個人的には、お誕生日だし しかも高橋くんからもらった(正確には違うけど・・)から
サプライズで嬉しいっす!!

2度お礼を言いながら、店の前で 超ニコニコしながらコーヒー飲みました
今日のコーヒーは美味いな~

今日もラッキ~パワ~を充電して、みんなにも幸せのおすそ分けですよ

そうそう、幸せっておすそ分けしたほうが3倍くらい幸せ感が味わえます

昨日も、仲良しのお客さんが 美味しいお好み焼きを持ってきてくれたんです
2枚も頂いたので、一緒に働いている女の子にもおすそ分けしました

とても美味しいお好み焼で、その子も とても喜んでくれましたし
嬉しいパワ~が また次の嬉しいを呼んで、自分の周りは 『嬉しい』 でいっぱいになってきます

良い氣を自分のためだけ使うとか、自分用に欲張って抱え込むのではなく
良い氣がきたら周りにも巡らせることで
みんなで一緒にもっとたくさんのラッキ~を頂くことができますよ

侑代はんは、最近だんだんと 実感するようになってきました

みなさんも幸せのおすそ分け、ぜひ試してみてくださいね

タイトルとURLをコピーしました