友達100人できるかな

2015・2・15(日)壬戌五黄

かみさんこと侑代です
私、昨日がお誕生日でした パチパチパチ~
今年、一年の達成することリストを作っていまして
その中の一つに 『友達100人つくるぞ計画』があります

本命 四緑木星は今年、とっても運気が良くて
新しい環境・職場・人間関係をつくるの おおいに結構!!ということなので
さっそく実行していきますよ~~

でも 誰でもかれでも友達申請するのではなくて、きちんと相手の事を思っての
友達作りをしていきます
簡単に友達にはなったけど 相手の事を覚えてない・・なんてのは失礼ですからね

ちょうど4月の下旬に吉方引っ越し計画がいよいよ発動しますから
新しい環境で新しい事をスタートさせるのにはもってこいです
今からでも新しい場所に行って行動しますよ~

ついつい、慣れた場所でぬくぬくしているのが楽チンなような気がするのですが
意外とそうでもなくて、人って退屈ほど辛いことは無いのだそうです

思い切って前へ一歩出ると面白い結果が得られます
思いもしないようなことが起こるから面白くて仕方がない!

先が見えないから、失敗すると嫌だからとか悩んでるのがアホらしくなります
実際、行動に移す前の悩んでる時間の方が辛いですからね
やってしまうと あれ?こんなに楽しいなら早くやれば良かった~となることが多いです

さぁ~~侑代はんもガンガン実行していきますからね!
気学でラッキ~パワ~を味方につけてさらに飛躍の年ですよ

タイトルとURLをコピーしました