ファミリーマートで吉方珈琲

2015・2・17(火)甲子七赤

かみさんこと侑代です。今日は朝から雨が降っています

真一くんは、本日 筑波に出張です
今までは、出張の時に凶に引っ張られて 移動先が凶方位だったことが多かったのですが
今日は、吉凶なしです・・すごいじゃん!真一くん

しかも移動途中の浜松辺りで一旦 新幹線を降りてホームで吉方取りすれば90㌔も頂けます(^^♪
すごいすごい~確実に 流れが良くなってきてます

侑代はんは、朝 車で真一くんを駅まで送って行った後にそのまま吉方取りに行きました
ファミリーマートで温か珈琲頂いてきました
・・・あ、間違えてる・・
しまった・・本命的殺だった・・

いま、書きながら判明しました・・
う~~ん
皆さんも方位を確認する時は、落ち着いてしっかりと方位を出しましょう!!

雨が止んだら、恵方参りに行って来よ~っと(^^♪

タイトルとURLをコピーしました