(番外編)お肉屋さん、太っ腹だね~!

2015・5・27(水)

ちゃりちゃりお買いものマスターの侑代はんです
今朝、吉方取りの時に新鮮野菜をゲットしたのですが、今晩の真一くんの大事なビールが無くなったので近所のショッピングモールにチャリチャリ行ってきました
10時に自宅をスタートしたのですが、すでに暑いっ!
熱中症にご注意ください( ゚Д゚)

今週の金曜日まで、侑代はんお気に入りのお肉屋さんが創業祭の大売出しをしていまして先日唐揚げをしたのですが、なんだかお肉が柔らかいし美味しい( *´艸`)
今日も早速お肉を買いに行きました。

先日はトマトのプレゼントを頂いたので、今日はもう無いだろうと思っていたら
手作りソーセージを一袋頂きました(^^♪
やらしい話、この一袋で400円くらいしてると思うのですが
侑代はんの今日のお買いものは、572円で・・( ゚Д゚)いいのっ?
明日もまた来ようかな(^^♪

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました