(番外編)今日もプレゼントいただきました

2015・5・29(金)乙巳九紫

自分探し3級の侑代はんです( `ー´)ノ

週末は、鶏の唐揚げの気分です。なんだか週末はウキウキすると、ご飯も大好きなものが食べたくなるんです。(#^.^#)
しかも 2日目のカレー&鶏の唐揚げです・・男子高校生には飲み物です。素敵です。

いつものように、お気に入りのお肉屋さんにお買い物~
明日まで創業祭セールやっていますから張り切って行ってきます
今週、3回目です( *´艸`)すっかりこのお肉屋さんのファンですよ

今日は今晩の鶏の唐揚げの分で、鶏もも肉2枚 355円 安っ( ゚Д゚)

なんと今日も、プレゼント頂きました!!
『お肉屋さんのコーンスープ』
いいのっ?ありがとう~(#^.^#)

明日もまた来ます

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました