夫婦で幸せに、吉方取り&恵方参りしてきました

日々の実践日記

2015・6・6・(土)癸丑八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ本日は節替わりの日です。恵方参りです(#^.^#)
見切り発車しないように、ちゃんと時間を確認してから恵方参りしました
最近はすごく早起きになってきているので(侑代はんは今日すこしゆっくり寝ましたけど)吉方取り&恵方参りするには時間を持て余しちゃって、待ちきれずに吉方取りに行くことにしました。


今日は二人で一緒に北西方位:地元六白に九紫を頂きに行きました( `ー´)ノ
今の住んでいる所は、周辺道路が割と渋滞するので、いちいち自宅に戻っていると時間がもったいないのです。
かと言って、恵方参りしても良い時間が午前8時58分であと一時間くらいあるし・・どーする?どーする?と迷っているうちに20分ほどたったので・・なんとか時間つぶしました(^_-)-☆

今日もなんだかんだで無事に吉方取り&恵方参り行けましたので、私ら夫婦は幸せです( *´艸`)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました