本日、吉方取りでダブルファミマ~

日々の実践日記

2015・6・9・(火)丙辰二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

雨の日も幸せ一杯の気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
恵みの雨ですね。これで野菜がグングン育って美味しい野菜がお値打ちになると嬉しいです。

今朝も真一くんと一緒に、吉方取りに行ってきました。
真一くんは、本日職場の方向が五黄なのでしっかりと吉方バリヤ~( `ー´)ノ
しっかり充電する為に、イートインできるコンビニを選びました

真一くんが、地元一白で七赤を 侑代はんは地元六白にて三碧を頂きます
まずは侑代はんの吉方取り(^^♪
今日、立ち寄ったコンビニでよく見かけるおじさんに 今日も会いました。
いつもコンビニコーヒーだけ飲んで帰るみたいです。今度は声かけてみよ(^^♪
もしコーヒー飲むのが好きで、飲む場所もこだわりがなければ、ついでに吉方取りすれば一石二鳥だ。

お次は、真一くんの吉方取りです。
昨日、真一くんのお弁当のおかずを仕込むのを忘れてしまったので
急遽、ここでファミコロを買って真一くんのお昼ご飯ゲットです
ファミコロ・・ファミリーマートのコロッケです。かわいい名前( *´艸`)

今日は二人とも、ファミリーマートで吉方取り!ダブルファミマ~(^^♪
今日も幸せゲットです

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました