(番外編)パン屋さん『アットホーム 十一屋出張店』

日々の実践日記

2015・6・11(木)戊午四緑

パン大好きの、侑代はんです( *´艸`)
『パン屋さん(#^.^#) さくさく散策シリーズ』NO.2

今日は引っ越してきてから、ず~っと気になっていたパン屋さんに行ってきました。
偶然にも道に迷って( ゚Д゚)ウロウロちゃりちゃり~していて見つけたパン屋さんです。
念願かなって今日初めて行ってきました( *´艸`)

お店の中に入ると、やさしそうなお父さんが店番しながらテレビ見てました(#^.^#)
なんだか実家に帰って来たみたいでホッとする・・

「もう今にも、雨が降りそうだね~」・・と気さくに声をかけてくれて、ほんわかしちゃいました。
引っ越してきてからあんまり人としゃべってないので( ;∀;)感激してしまいましたよ。

子供さんがパンを作ってらっしゃるそうで、お父さんは店番してるのだとか
自家製酵母を使用していて、長期発酵で20時間かけてパンを作ってそうです。
すごい( ゚Д゚)20時間・・一日は24時間しか無いのに・・

今日のお買い物は、
・メロンパン
・くりーむパン
・食パンで作ったシュガーラスク

お父さんが、地元のフリーペーパーに、パンを購入するとラスク1袋プレゼント券!が付いてるよ
と教えてくれて、そういえば載ってるの見ました( `ー´)ノ

「6月30日までだからね~(^^♪」 お父さん いい人だ
次は、クーポン持ってきます( `ー´)ノ

家に帰ってフリーペーパーを見ると、明太フランスが1番人気と書いてありました

わ~次が楽しみです( *´艸`)

今日、お伺いしたパン屋さんは『アットホーム』さんの十一屋出張店です。

定休日は火曜日、土曜日、日曜日、祝日です
本店が港区大手町にあるそうなので、そちらも行ってみたいです

真一くんが帰ってきたら、一緒に食べようと思います( *´艸`)
早く帰ってこないかな~

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました