本日も吉方取りで、ダブルファミマ~

2015・6・12(金)己未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
今朝も早起きして吉方取りに行ってきました。
真一くんが今日の職場の方向が破れちゃってるので、北西で六白の吉方バリヤ~します
侑代はんは北で一白を頂きます

本日もダブルファミマ~です。例のよくお会いするおじさん、タイミングが計れずに話しかけられなかった・・”(-“”-)”気になる存在です。
話しかける時って、思ったと同時に声かけるのが一番いいですね。
なんでもそうだと思います。考えてると余計なものがくっついてきて、一番良いタイミングを逃します
だからタイミングを計ってる時点で遅いんだな・・( ゚Д゚)ハッ・・
少なくとも、侑代はんはその方が良いみたいです。

今日も一日行動派でいきましょ!
今日は楽しい金曜日~(^^♪

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました