気学入門セミナー行ってきました

日々の実践日記

2015・6・28(日)乙亥七赤

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
本日は気学入門セミナーを受講してまいりました。in刈谷
150628_入門セミナー

改めて気学の面白さと深さに触れてきました(^^♪
分かったつもりでいるだけで、あれ?なんてこともあって(-_-;)
これはなんでもそうですが、1回2回聞いたくらいでは頭に入らないのは当たり前で
何度も聞く。同じことでも何度も復習するのが大事だな~と思いました。
結局、そうやって学習する人が自分のものにしていく力のある人なんだと思います。
せっかく縁あって気学を勉強しているのですから自分の人生にフルに役立てたいですからね( `ー´)ノ

侑代はんが、改めて( ゚Д゚)え~~!と思ったのは
五大凶方についてでした。
それぞれの、凶方位に引っ越しや、移動をした時に出る凶の作用について・・
特に、暗剣殺に移動した時の作用が、ストーンと落ちて~の持ち直して、更に前よりもストーンと落ちて~の・・持ち直して・・またまた更に・・なんて具合に落ちる振り幅が大きくなるなんて(-_-;)良いほうに振り幅が大きくなるなら嬉しいですけども、悪い方にはジワジワきますね・・メンタルが壊れそう(T_T)/~~~
そうならないためにも、気学をより勉強して幸せをつかみましょう!( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました