常滑のかわいいお店  パン工房ヴィエノワ

パン屋さん さくさく散策シリーズ

テレビ取材も来たことがあるというかわいい小さなパン屋さん パン工房ヴィエノワ を見つけました

可愛いキャラクターが店の駐車場にも書かれていて・・メルヘンですな~
ヴィエノワ店内

早速お店に入ると甘いいい香りがしています。


チョコがはさんである パン・オショコラ( *´艸`)
たまごと、ミルクがしみしみ~ フレンチトースト(#^.^#)
チーズケーキのようなチーズクリームがたっぷり ヴィエノワ( *´艸`)
北海道の四つ葉バターにシュガーを練りこんだ ヒナちゃん(#^.^#)
バター風味たっぷりのさっくさくクッキー ストラスブルガー( *´艸`)

あ~たまらん!!です( *´艸`) 

惜しむらくは、店内にはイートインスペースがありません。

ベーカーズフィールドさんは、お店を始められて3年になるそうで今年の波に乗ってるお店です( `ー´)ノ
皆さんも要チェックです!

パン焼き工房 ベーカーズフィールド
名古屋市中川区福川町4-1-3
☎052-720-0460

OPEN 7:30~18:00
定休日 日曜日・祝日

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました