名古屋市中川区で大人気の パン焼き工房ベーカーズフィールドにいってみた

パン屋さん さくさく散策シリーズ

名古屋市中川区にあります、『パン焼き工房 ベーカーズフィールド』さんに行ってきました。

こちらのお店は、イートインが出来ますので非常にありがたいです( *´艸`)
お店に入ると パンのあま~い美味しそうな香りで幸せです・・

パン屋さんなのですが、モーニングセットがありまして
コーヒー・紅茶・オレンジジュース、アップルジュースの中から、一つすきなドリンクが選べて
プラス バタートースト・ゆで卵・お楽しみパン1個!
お楽しみパン( *´艸`)・・何が来るかはお楽しみです・・ワクワクする

これだけついてモーニングセットは270円。 安い!( ゚Д゚)
しかもパン屋さんなのでパンが、ホントに美味しい( *´艸`)
今日は二人ともモーニングセットを頼みました。

真一くんのセットは、オレンジジュースでお楽しみパンが チョコ系のくるくるパン・・
すいません・・パンの名前を確認し忘れました”(-“”-)”

侑代はんのセットは、ホットコーヒーで お楽しみパンが、小倉デニッシュです
デニッシュがバター風味がたっぷりで美味しかった~
それと、侑代はんはバタートーストが子供の頃から大好きでこちらもふんわり甘くて美味しかったです。
パンの大きさも大きかったのでお腹もしっかり満たされて幸せです。

パンを250円以上買うと ドリンクが無料になるそうなのでそれもいいですね(#^.^#)
モーニングタイムが朝の7時30分~11時までです。

ちょっと気になるメニューを見つけました( ゚Д゚)

11時からお好みのパンにアイスクリームをサンドしてくれるそうです。
プラス100円で、バニラorチョコレート・・
気になる・・食べたい( *´艸`)
次に来る楽しみが増えました(^^♪

このサイトでお店を紹介させてもらいたかったので写真撮影の許可を頂きたくて
お店の方に声をかけさせてもらったら、快く承諾していただきまして本当にありがとうございます。
お店の方々も明るくて、楽しい雰囲気でした。

ベーカーズフィールドさんは、お店を始められて3年になるそうで今年の波に乗ってるお店です( `ー´)ノ
皆さんも要チェックです!

パン焼き工房 ベーカーズフィールド
名古屋市中川区福川町4-1-3
☎052-720-0460

OPEN 7:30~18:00
定休日 日曜日・祝日

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました