開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

吉相人は運が良くて周りが味方してくれる人

      2015/07/18

吉相人は
本命星の特徴が出てる人
運気が味方してくれる人

吉相人は運のいい人

九つの星には、それぞれ象意といって、その星の特徴があります。例えば、三碧の人の特徴は明るい・即断即決、二黒は努力家・粘り強いなど。この特徴が出てる人のことを、吉相の人といいます。略して吉相人。

吉相というのは、その星の良さが発揮される状態です。しかも、運気の流れに逆らっていないので、周りが味方について後押ししてくれるのです。

ですから、吉相人は本来持っている才能、長所、良さを活かして夢を実現できます。さらに、周りの力、運の力を借りて、どんどん望んだものが手に入るのです。

例えば、今、川の向こう岸まで行かなければならないとします。川の流れは速く、歩いて渡るにはかなり危険。辺りをキョロキョロ見渡すと、遠くに橋がかかっているのが見えます。

こんなとき、普通の人ならば橋まで歩いて行って向こう岸に渡ります。

これが吉相人だと、橋に向かって歩き出すと、歩き出すまでは気づかなかった所に渡し船が見つかって、それに乗って、楽~に向こう岸にたどり着くことができるのです。

これが吉相人の、周りの力を借りて、望んだものが手に入る、幸せが実現するようすなんです。夢がかなうんです。幸せが手に入るのです!

九星と吉相人の特徴はこちら

スポンサードリンク

凶相人は努力しても…

吉相人がいるならば、当然凶相人もいます。本命星の特徴が出ていない人です。暗い三碧、飽きっぽい二黒などは凶相人です。

その人が本来持っている才能、長所、良さが活かされていないんです。毎日苦手なことをして生活しているんです。

また凶相人は運気に逆らっています。ですから周りが後押ししてくれません。全部自分でやらなければならないのです。

つまり、橋まで歩いて行ったら、橋は工事中で通行止め。しょうがないので、次の橋を目指して歩き続けるか、危険を犯して川の中を歩いて渡るか。それとも渡るのを諦めるしかないんです。努力の割に手に入るものが少ないのです。

合わせて読んでほしい記事

幸せな結婚をするための5つのステップ
幸せの近くにいる!吉相人の特徴

スポンサードリンク

 - 吉を呼び込む方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
気の力で理想の生活を手に入れる方法。気の力は鈍感?!

気の力を借りるのに 理想の生活・家庭像を描かないのは センスのない男性に アクセ …

Itsukushima_shrine
恵方参りでチャンスと智慧をつかんで幸せになる方法!2015年版

2017年の恵方参りについては 2017年の恵方は北!をご覧ください。 恵方参り …

Ehou2016
2016年の恵方は南!恵方参りで智慧とチャンスを手に入れる3つのポイント

2017年の恵方参りについては 2017年の恵方は北!をご覧ください。 2016 …

no image
私はこう考えてたと伝える!相剋の相手と良い関係を築くポイント4

相手の話を”知った”後に、非常に重要な行動がある。それは …

icn_UsageShoui
あなたが知らない九星象意の活用法?!なぜ本の情報だけでは幸せになれないか?

本やネットの情報だけではあなたは幸せになれない それは情報を活かす智慧を知らない …