水分補給は、吉方の水で!

日々の実践日記

2015・7・7・(火)甲申七赤

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

本日は、小暑(しょうしょ)( `ー´)ノ梅雨明けが近づき、本格的な暑さが始まる前です。
気温はそれほど高くないのですが、湿度が高いので汗はたくさんかきます。
こまめに水分取りましょうね(#^.^#)
そうです!せっかく水分取るなら吉方で取り入れた水飲みましょうね( `ー´)ノ
素敵です。気学ファイター侑代はんです

今朝も真一くんと一緒に吉方取りに行ってきました
真一くんは、北西(地元六白)に八白を、侑代はんは北(地元一白)に三碧を頂きました~

この蒸し暑い時期は洗濯物も増えるので朝から洗濯機に頑張ってもらってます( `ー´)ノ
たまに、詰めすぎなのか洗濯物が洗濯槽の中で片寄っているのか・・脱水する時に
ガコンガコン~ガ・・と、( ゚Д゚)音がしたと思ったら、ストライキを起こすことがあります・・
そうなる前に、洗濯機に走り寄って暴れないようにガッシリとホールドしたります・・
家事ってけっこう体力いるな~(-_-;)・・え?

今日も元気にラッキーパワーフルスロットル!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました