(番外編)もう、セミの季節か( ゚Д゚)

2015・7・7・(火)甲申七赤

かみさん~かみさん~どこ行くの~侑代はんです(^^♪

最近、まさかと思うのですが外でセミが鳴いているような気がする・・・
5月はけっこう暑くて6月に入ったら暑さもおさまって忘れてましたけど( ゚Д゚)もうじき暑い夏ですね
早いですね~ついこの前、お正月だった気がする・・(-_-;)

やっぱり、空耳ではなく セミでした( ゚Д゚)
さっきお買い物から帰ってきた時に、マンションの階段のところにセミがいた・・( ;∀;)
この時期はやたらと階段にセミが転がってたりするのでちょっと苦手です・・

『生きたい!!!』・・と全身全霊でぶつかってくる様が恐ろしい(T_T)/~~~
でも見習いたいですね。
このアウトスタンディングな生き様を( `ー´)ノ
この濃い~人生を!セミ生か・・(#^.^#)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました