実家に、帰りがてらの吉方取りしました

2015・7・15(木)壬辰八白
吉方取り

かみさんこと侑代です( `ー´)ノ今日は愛車のフィルダー君が、車検から帰ってきます。
真一くんの愛車、カリーナちゃんが31年選手なら、このフィルダー君とて13年選手なのです。
侑代はんの実家の良くしてくれてる車屋さんに、毎年、車検をお願いしてます(#^.^#)
毎年、順番に車検が来るので(^^♪

侑代はんの体調も整ってきたところなので、家族の顔を見がてら 電車で実家まで移動しました
ちょうど侑代はんの吉方なのでラッキ~です。
地元、六白に九紫、しかも戌の方位だと破壊殺なのですが、亥で吉方です!42キロゲットっす!
42キロ・・ってこのくらい走る人は世の中にたくさんいますよね( ゚Д゚)すごいな~

あ~今日も一日幸せだ~( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました