吉方取りで『ガリガリ君 すいか味』

日々の実践日記

2015・7・31(金)戊申一白
吉方取り

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ暑い~んだってばよ!ナルト風にしてみました。
今日の侑代はんの吉方取りは、いつもと違ってコンビニコーヒーではありません。
『ガリガリ君 スイカ味』( `ー´)ノ
150731_ガリガリ君すいか
地元四緑に、九紫を頂きにその方向の吉方になるスーパーでお買い物をして、暑い外で冷たいガリガリ君を食べました( *´艸`)うめ~・・
わざわざ、暑い所で食べるのがうまいんですよ・・たまに、頭がキ~~ンとしながら・・
駐輪場でガリガリ君食べてたら、おじさんがニコニコしながら「暑いね~」って自転車で帰っていきました。
うらやましいんだな?おじさん・・( `ー´)ノ素肌に、ジーンズのベスト着てる( ゚Д゚)
スギちゃんみたいだ。ワイルドだな~(^^♪

吉方取りは 熱(電気)を通したものなら、飲料だけじゃなくて冷やしたアイスクリームでもいいのですよ(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました