一日二回、吉方取りしました( `ー´)ノ

2015・8・3(月)辛亥七赤

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ

今日は、真一くんが北北西:地元六白にて八白を12倍で吉方取りができるので、行ってきました。やさしい真一くは、侑代はんの吉方取りも連れて行ってくれました。侑代はんは北:地元一白にて三碧を頂けました(^^♪

朝、吉方取りに北へ行ったのですが昼過ぎにもまた北へ行ってきました( `ー´)ノ
あんまり暑かったので、北にあるショッピングモールに涼みに・・(#^.^#)

無理しちゃいかんですけど、体力作りも兼ねて自転車でチャリチャリ行ってきました( `ー´)ノ
暑いっっ!!15分程度でしたが、アスファルトの上は、えげつない暑さです(-_-;)
暑さと汗をかくことに体を慣らしておこうと、頑張りました( `ー´)ノはい!

店の中は涼しい~~( *´艸`)は~
わりと店内に休憩する用のソファがたくさん設置してあるやさしいお店でした(#^.^#)ありがとう・・

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました