観葉植物を家の中に2つ以上置きましょう

2015・8・6・(木)甲寅四緑

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ今日は、近くのホームセンターにチャリチャリ避暑しがてら、観葉植物を見に来ました(#^.^#)
大きいのから、可愛らしいサイズまで色々とあります。

そうそう、なぜ観葉植物を置くのが二つ以上が良いのかについてを説明しましょう(^^♪
家の中に木が一つ・・これを字にしてみると、口➡困・・困るという字になります( ゚Д゚)
必ず家の中に困りごとが起きます。嫌ですよね(T_T)/~~~絶対に観葉植物は二つ以上置きましょうね!!

一部屋の中にではなく、家の中に二つ以上です(^_-)-☆
庭付きの一戸建ての場合、庭に大きな木が一本ドカンとあるのも、同じく困りごとが起きるとみなします・・小さい木がちょろちょろ~っとあるのは数には入らないです(*_*)
同じような大きさの木が2本以上でお願いします”(-“”-)”

マンションの場合は、ベランダに置いておくんじゃなくて中に入れましょう。観葉植物というのは、基本的に吉のもので、家の中の氣を高めてくれます(^_-)-☆なので家の中に入れておく方がその家の氣を高めてくれるので、これを使わない手はないですよね~( *´艸`)

外と中に一本ずつあるから、2本。ということにはなりません( ゚Д゚)外は外。中は中でカウントしますからね。

それで・・今日、侑代はんが観葉植物を見に行ったのですが二人の家の事なのでやっぱり、真一くんにもどんなのが良いか聞いてから決めることにしました(^^♪大事なことですからね。今日は焼き魚を食べながら家族会議です( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました