チャリチャリ吉方取り行ってきました

日々の実践日記

2015・8・17(月)乙丑二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
今日は、一日雨が降りそうな天気予報でしたが、雨の合間にチャリチャリ吉方取りしてきました
南東:地元四緑に、一白を頂きにいきましたよ(^^♪

侑代はんが、よく行く近所のスーパーが吉方でしたのでお買い物がてら、ラッキーパワーチャージもしてきました~
150817_ナフコで吉方

お盆も過ぎましたから、いよいよサンマの季節です( *´艸`)
新物のサンマ、出てましたよ
でも今日の我が家の晩ご飯は、カボチャの天ぷらですけどね・・
もうちょっと出荷量が多くなって脂がのってきたら焼きサンマパーティーしましょうね。真一くん(#^.^#)待ち遠しいね~

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました