自慢の旦那様は朝チャリで吉方12倍ゲットだぜ!

2015・8・21(金)己巳七赤

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノど~も

今日の真一くんは、南東:地元四緑に、六白を頂きに朝チャリしてきました。

朝からチャリチャリで、朝チャリです( `ー´)ノ
毎日4時起きです。頑張ってます
さすが!コツコツの二黒さんです(#^.^#)

しかもとても優しいです
侑代はんが作るご飯も喜んで食べてくれます( *´艸`)
結婚してから、ず~っと侑代はんの作るご飯を食べていてくれるんだな~・・と思うとありがたくて(^^♪

料理上手ではないのですが、この前お弁当に不具合が発生して食べられなくなった時に急遽、真一くんにお昼ご飯を調達してもらったのですが、「侑代はんの作ったお弁当の方がいい・・(T_T)~~~」と言ってくれまして・・こんなこと言ってもらえる侑代はんは本当に幸せ者です( *´艸`)

ふふふ~はい( `ー´)ノ真一くんは自慢の旦那様ですよ

のろけです( *´艸`)おほほほ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました