チャンスを掴める人になるためには!!

大きなチャンスが来た時に、それをしっかりとつかむことのできる人になりましょう。

大きなチャンスを呼び寄せる為に、日々 吉方取りや恵方参り吉の数字、色 食べ物などを取り込む事をしています。

最初は、吉方を取るとか恵方参りをするなどの形から入っても構いませんが やっているうちに回数とか距離とかを稼ぐことに意識が向きがちになるので「吉を取り込んでチャンスをつかむぞ!」という事を意識するようにしてみてくださいね(#^.^#)

青天の霹靂、それまで悪い事しか起こらなかった(してこなかった”(-“”-)”)人に いきなり大きなチャンスは来たりしません。
大きなチャンスは、同じように良い氣を発している吉に呼び寄せられるので、コツコツと積み重ねてきた吉または徳に、磁石のように反応します。
ちゃんと、良い事が良い事を呼んできてくれる。吉が吉を呼んできてくれるのです(^^♪

吉を受け取る人の心も、吉や徳で満たされていないと近づいてきたチャンスを掴んでもそれを充分に活かすことが出来ません。

すごく優秀で、お金持ちになったとしても、その人の心根が悪いと やはり運も人も離れていきます。
付け焼刃で吉をまとったとしても、所詮はもろくてはがれやすい。
あなたの心を明るい吉の氣で満たしてください(#^.^#)
すごく、難しい事をしなきゃいけないわけじゃありません

挨拶をする。
感謝する。
悪口・不平不満を言わない。
物を大切にする。
笑顔を絶やさない。
などなどなど・・当たり前のことをきちんとできる人になる(#^.^#)

つい、クセで不平不満を言ってしまったら・・気が付いたときに直せば良いんです( `ー´)ノ
開き直っていっぱい愚痴を言わないで、そこでストップして笑顔に戻る(#^.^#)
それを繰り返していれば出来るようになります。必ず慣れます。

意識して吉をとりながら、大きなチャンスがいつ来ても良いように準備をしておきましょう。
人生は苦行ではないですから、楽しんでコツコツと吉を貯めていきましょうね。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました