今日も吉方取りと恵方参りでコツコツパワーチャージ完了

日々の実践日記

2015・9・13(日)壬辰二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学大好き(^^♪侑代はんです
今日も朝から、真一くんと一緒にラッキーパワーチャージしてきました。

本日の吉方取りは、真一くんが地元七赤:東にて九紫を。
侑代はんは地元四緑:南東にて一白を12倍で頂きました。

最近は、吉方取りの時に、でっかいおにぎりを持って行って朝ごはんタイムにしてます。
150906_ふぁみぷ~
車で移動しながら食べる時は、運転中に食べやすいように 小さいおにぎりを作るのですが
20分じっくり気のパワーチャージしながらの朝ごはんですので、一個がお茶碗一杯分の大きさでかなりの食べがいがあるサイズにしました(#^.^#)
美味しいですよ~ちなみにおにぎりは二黒です(^^♪

その後、恵方参りをしまして日々のコツコツパワーチャージ完了です
150616_恵方神社1

あなたも一緒に気学でチャンスと幸せを掴みませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました