真一先生は五黄殺&破壊殺180kmに備えて吉方バリヤしました

日々の実践日記

2015・9・15(火) 甲午九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

今日は真一くんが、本日の仕事が終了した後 明日からの学会に出るために夕方から富山に移動します。職場の方向は大丈夫なのですが、富山が凶方、しかも五黄殺&破壊殺のダブル最凶凶方で、しかも180km!?。
方位-名古屋富山s

ということで朝から早起きをして吉方バリヤに出かけましたとさ( `ー´)ノ 地元二黒:南西にて、六白をゲットだぜ(#^.^#)

すごいな~学会って何を発表するんでしょう・・侑代はんには想像がつかない世界です。
大勢の人の前で、発表するんですよ( ゚Д゚)侑代はんなら・・あ~緊張しそうだ~~
真一くん、尊敬するよ~~
侑代はんは、大勢の前で歌を歌いたいな(#^.^#)

吉方取りなどで、ゲットしたラッキーな出来事を募集します。
あなたも、たくさんの人の前で 自分の事をを伝えてみませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました