秋晴れの中、チャリチャリ吉方取り行ってきました

2015・9・28(月)丁未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

本日の侑代はんは、久しぶりにチャリチャリ吉方取りに行ってきました
東にて、三碧を頂いてきましたよ(^^♪

( `ー´)ノ秋晴れです!日差しは夏です”(-“”-)”
このところ、すっかり秋の気温になってきていましたのに、少し暑い・・(*_*)
近所のホームセンターも、すでに秋冬商品ががっつりと並んでいます。
コタツとか、もふもふ毛布・・冬のコタツは小悪魔的な存在ですが、暑い日に見るとなんて魅力が無いのでしょう

でも、太陽に感謝(#^.^#)~
太陽が昇ってこないと困りますものね。太陽って凄いと思います。
なんだか、規模がデカすぎますけどありがたい~ありがたい~(*’▽’)

先日も「感謝する」セミナーを開催しましたが感謝すると無限に良い事がありますよ(#^.^#)

あなたも一緒に、たくさんのものに感謝してみませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました