(番外編)事件です!!

日々の実践日記

2015・10・2(金)

いきなりですが、事件です!というか事故です

151002_水たまりサンダル

昨日の雨とは、うって変わっての晴天(*’▽’)

はりきってお洗濯~さあ!干しましょうか!!というところでの・・

ベランダのサンダルが水たまり状態(-_-;)で・・両足、突っ込んじゃいました(T_T)/~~~靴下が・・きもちわるい・・

すいません”(-“”-)”しょ~もない事故で・・

続きまして、事件です

151002_ド根性イチゴ2

ベランダで、あわあわ( ゚Д゚)してたら発見しました!

我が家で何年も頑張っているイチゴちゃんが実をつけました。

しかも、4個も( `ー´)ノ凄いです!!

この夏、侑代はんに危うく隠居させられそうだった、3株が全員そろって花を咲かせ、実を付けた・・『ド根性いちご』

151002_ド根性イチゴ3

生きる力を見せつけられたようです

151002_ド根性イチゴ4

侑代はんも、負けてはいられませんね(*’▽’)~~

あなたも一緒にド根性みせてみませんか( `ー´)ノ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました