秋空に吉方取りしました

日々の実践日記

2015・10・3(土)壬子九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ秋晴れですね~
今週も恒例の、夫婦で恵方参り&吉方取りです。

真一くんは地元四緑:南東にて八白を(*’▽’)
151003_吉方

侑代はんは、地元八白:北東にて三碧を頂きました
151003_吉方2

今日は、どこの小学校も運動会を開催している所が多いみたいです。
運動会前にコンビニに寄っていく父兄の方々が多かったですね(^^♪
侑代はんの子供時代は、コンビニなんてありませんでしたから(*_*)お母さんが作ってくれる手作り弁当が楽しみでした( *´艸`)
おやつに持ってきてくれる『きのこの山』嬉しかったな~・・(*’▽’)

さてさて、続いて恵方参りもして、今日もラッキーパワーを思いっきりチャージできました。

150616_恵方神社1

日中の日差しはまだまだ暑いですが、この運動会シーズンに侑代はんも体を動かそうかな(^^♪

適度な運動で、身体がほぐれると仕事もスイスイはかどります。

チャージした吉パワーも巡りやすくなります( `ー´)ノ

あなたも運動をして、吉のパワーを体に巡らせませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました