今日も夫婦で吉方取りしました

2015・10・4(日)癸丑八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

本日も、夫婦で吉方取りしました(*’▽’)

真一くんが地元六白:北西にて九紫を
侑代はんは地元七赤:西にて一白を頂きました。

今週は色々な所で秋祭りが開催されていました。
いつも行く神社も集落の秋祭りをしていまして、駐車場があるような大きなところではないので、周りの田んぼ沿いに路上駐車するしかなく、しかもこの日は秋祭りということもあり多くの人や車がありました。
子供達もお神輿を担ぐんでしょうね(*’▽’)楽しそうに遊んでいます。

迷ったのですが、道路もそんなに広くないので、路上駐車するのも諦めて賑やかな雰囲気を眺めながら今日は帰ってきました。

来年は、どこかのお祭りに参加したいな~(*’▽’)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました