迷った時ほど吉方取り!チャリチャリ吉方取りしてきました

2015・10・15(木)甲子六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
本日は、夫婦ともに地元八白:北東にて九紫が頂けます。

まー博士は、30km離れた職場の方向がちょうどこの吉方です( `ー´)ノさすが!

侑代はんは、今朝久しぶりにチャリチャリ吉方取りしました。
午前中に用事があったので、迷ったのですが
「まずは、吉の気をチャージして今日の用事に取り組もう!」
と思いましたので7時にゴミ出し&洗濯スタートさせながらチャリをかっ飛ばしまして~(^^♪

こういうの大事ですね。
優先順位はありますけど、忙しい時ほど吉方取りと体力作りはしっかりやっておくと、思った以上に仕事もたくさんできて、はかどります。( `ー´)ノ

今日も一日パワフルに動けそうです(*’▽’)

あなたも一緒に、吉方取り&体力作りでモリモリ行動しませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました