名古屋市中川区の『ベーカーズフィールド』で吉方ブランチ

日々の実践日記

2015・10・24(土)

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

本日はまー博士は12倍で吉方が取れます
地元七赤:西にて八白を12倍で
侑代はんは、地元八白:北東にて九紫を頂きます

まずは、まー博士が12倍で吉方を取り
北東にある、お気に入りのパン屋さん『ベーカーズフィールド』にて九紫を頂きに行きました
少し遅めだったので、吉方ブランチです(*’▽’)

まー博士はダブルで吉方が取れましたね( `ー´)ノ

久しぶりに来た名古屋市中川区にあります『ベーカーズフィールド』(*’▽’)店の外までパンの甘いいい香りが~~

大盛況で、満席でしたのでしばし待ちました。

その間に美味しいパンのリサーチです。
どれ見てもおいしそう・・

まー博士の大好きなアップルパイです
パイ生地がモリモリのサクサクでおいしそう・・(*’▽’)
ベーカーズフィールド・アップルパイ

そしてこちらは、チョコチップとクルミのデニッシュ
ベーカーズフィールドチョコチップデニッシュ
それからそれから~まるごとパインが入ったパイナップルヨーグルトクリーム
ベーカーズフィールドパインヨーグルト
コスパもすごいですよ!こんなにお値打ちで美味しいんです。
パンのお値段もお値打ちなのに、モーニングセットも270円ですからね。
そりゃ~大人気になるはずです。( `ー´)ノ

ほんの少し待ってから席について
いつものように、ぷーちゃんをモデルに写真を撮ってましたら
お隣の席で食べていらっしゃった二人が、ぷーちゃんを見て
151024_吉方ブランチ

『あら~~かわいいね~』

と、そこから話が弾んで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

聞くところによると私たちの親よりも年上の方なのですが
ものすごいバイタリティーにあふれてました。
やっぱりそういう元気な方は肌のハリつやが半端ないですね。
シワも少ないんですよ

それで、周りの人にまで元気を分けてくれる感じで侑代はんも元気もらっちゃいました(^^♪

いや~それにしてもパンは美味しいし面白い人には会えるし
侑代はんは、すっかり『ベーカーズフィールド』のファンです
また、こよ~っと(*’▽’)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました