2015年東:暗剣殺に引っ越すと、事故・風評被害・人間関係悪化があなたに

気学の基礎

あなたはこのページを読んでも、まだ2015年の東に引っ越しますか?

2015年東暗剣殺

2015年の東は災難のオンパレード!?

2015年の東へ引っ越してしまうと、60年間、いろんな災難があなたに降りかかってくる。あなたは悪くないのに。

大事だから、もう一度言いますよ。あなたは悪くないのに災難が降りかかってくるんです、60年間も!。

防ぎようのない災難

災難としては、空き巣、窃盗、盗難、強盗などの事件性のものから、交通事故(特に追突などのもらい事故)や災害、はたまた風評被害など。どれも、あなたがどんなに気を付けていても、防ぎようがないものばかり。
車事故

そして非常にやっかいなのが、これらの災難は繰り返しあなたに訪れ、さらにどんどん被害が大きくなっていく。60年もの間!

勉学や仕事にも、人間関係にも

降りかかってくる不幸は、事件や事故のような災難だけじゃない。

これから取り組もうとしていた計画、現在進行中の案件が壁にぶつかって進展しなくなる。受験生は成績が下がったり、試験に失敗、社会人は業績ダウンなどなど。いままで努力してきて、ようやく成果が出ていたことにも、障害が立ちはだかって、うまくいかなくなる。
業績ダウン

さらに困ったことに、人間関係が悪化していく。家族、職場の部下と間がギスギスと。
喧嘩

その原因の多くは、誤解やとばっちり、はたまた風評被害で、あなたには非がない。だけども関係は悪化する。あなたの知らないところでジワジワと。

そして、悪評があなたの耳に入ってくるころには、あなたは周囲から孤立している。

こんなことが身に降りかかってくれば、あなたがどんなにやる気を維持しようとしても、明るさが失われていく。そして、行動にも精彩を欠き、業績がどんどん下がり、人間関係はさらに悪化し、明るさがどんどんなくなって…

まとめ

2015年、東の暗剣殺に引っ越すと、非常に強く防ぎようのない不幸の連鎖があなたに。そして何度も言うけど、あなたには落ち度が無いにも関わらず。

あなたは、これでも2015年、東の暗剣殺に引っ越しますか?

あなたにお勧めする記事

・これから凶方へ引っ越すことになっているあなた 
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
凶方位引っ越しの悪影響を出さない対策

・引っ越して60日以上経ってしまったあなた
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

・なんでこんな災難が起こるのか知りたいあなた
2015年の東引っ越しは、暗剣殺と三碧&一白の凶相があなたを襲う

・引っ越しで幸せになる方法をもっと知りたいあなた
引っ越しで幸せをつかむ方法(一覧)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました