2015年北北東:破壊殺に引っ越すと、築いてきたお金と人間関係が崩れる!?

気学の基礎

あなたはこのページを読んでも、まだ2015年の北北東:破壊殺に引っ越す勇気ありますか?
2015-NNEHakaisatsu

スポンサードリンク

これまで築いてきたものが崩れ落ちる!?

2015年の北北東へ引っ越しは、あなたがこれまで築いてきたものがすべて崩れ落ちていきます。健康も、家庭、人間関係、仕事・事業もすべて。

その中でも特に崩れるのがお金と人間関係

これまで順調だった仕事の流れが変わって、状況が悪化する。特に、これで契約という最終段階までこぎつけてたものが、最後の最後でご破算。それが頻発。
契約ご破算

ご破算をカバーするべく、これまで以上に一生懸命に忙しく働いても、売上・収入が少なく、資金がたまらない、貯蓄できない。そして蓄えていたお金がどんどん無くなっていく。
お金が飛んでいく

人間関係は、兄弟・子供・親戚、知人・親友に迷惑をかけたり、かけられたりでトラブルが起きる。関係は悪化する。
家庭内トラブル

健康も気の流れが悪くなり、病気になる。
病気

休日の楽しみだった趣味もなんだか楽しめなくなる。もし登山など山へでかける趣味をもつと、遭難などのトラブルに遭うことも。

まとめ

2015年、北北東の破壊殺に引っ越すと、これまであなたが頑張って築いてきたものが、すべて壊れてしまう。

あなたは、これでも2015年、東の暗剣殺に引っ越しますか?

あなたにお勧めする記事

・これから凶方へ引っ越すことになっているあなた 
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
凶方位引っ越しの悪影響を出さない対策

・引っ越して60日以上経ってしまったあなた
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

・なんでこんな災難が起こるのか知りたいあなた
→ 2015年の北北東引っ越しは、破壊殺と六白&八白の凶相が60年間あなたを襲う (工事中)

・引っ越しで幸せになる方法をもっと知りたいあなた
引っ越しで幸せをつかむ方法(一覧)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました