2015年西:五黄殺に引っ越すと、お金に困窮し人生も破綻!?

気学の基礎

あなたはこのページを読んでも、まだ2015年の西:五黄殺に引っ越しますか?
2015年西五黄殺

2015年の西はあなたの人生を確実に破綻させる!?

2015年の西へ引っ越してしまうと、あなたの人生を確実に破綻させます。

金銭的な困窮に

とにかくお金に困ります。お金の流れが止まる。事業を営んでいれば資金繰りが悪化。住宅や車などのローンを組んでいれば、その支払いができない状況に追い込まれる。

やることなすことすべて裏目

不思議なことに、引っ越してから数年は悪い事が起こるどころか、どちらかと言えば順調。なんだ、気学なんてあてにならない、心配して損した。なんて安心してしまう。

しかし、そんな順調な時期は早ければ2、3年、運が良くても十数年で終わる。いったん、あれ?最近調子悪い?!と感じたときには、確実に破綻の流れに。

そして、金銭面などの状況をなんとか良くしようと努力すればするほど、状況は悪化していく。あなたの行動がすべて裏目に出てしまう。

盗難、病気、失敗とあらゆる不幸があなたに降り注ぎ、確実に破綻、破滅へとつながっていく。

特に病気。確実にあなたの身体を蝕んでいく。かくいう自分も、220kmの五黄殺へ引っ越し、3年2ヶ月後、腫瘍がみつかり摘出。幸い今も生きているが、当時の生存確率25%という生死の境界を経験した。
monshin_doctor_serious

まとめ

2015年、西の五黄殺に引っ越すと、あなたの人生はジワジワと破綻に向かう。やることなすことすべて裏目。努力すればするほど状況は悪化していく。

あなたは、それでも2015年、西の五黄殺に引っ越しますか?

関連記事

・これから凶方へ引っ越すことになっているあなた 
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
凶方位引っ越しの悪影響を出さない対策

・引っ越して60日以上経ってしまったあなた
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

・なんでこんな災難が起こるのか知りたいあなた
→ 2015年の西引っ越しは、五黄殺と七赤の凶相が60年間あなたを襲う (工事中)

・引っ越しで幸せになる方法をもっと知りたいあなた
引っ越しで幸せをつかむ方法(一覧)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました