凶は幸せになるチャンス?!凶をチャンスにするための行動とは?

あなたは、凶って嫌いですか?
まあ・・好きな人はいませんよね(-_-;) 当然、私も好きではありません。

しか~し、少しの凶は、あなたを幸せにしてくれるチャンス!と言われたら、あなたはどう思います?

そんなはずあるわけない!と思うかもしれません。でも事実。

大変重要な事実なんで、もう一回声を大にして言いますね。

少しの凶はあなたを幸せにしてくれるチャンス!

少しの凶は、あなたの受け取り方次第で、あなたを幸せに連れてってくれる。そして、悪い出来事をすてきな結果へのきっかけにできるのが気学なのです( `ー´)ノ

スポンサードリンク



少しの凶は神様からのあなたへの贈り物

少しの凶は、神様があなたに囁いてくれているんです。

ちょっと道を間違えちゃってるよ~~
ちょっと状況悪くなってるよ~
ちょっと周りを見渡してごらん

って。

例えば、旅行や出張、帰省で遠距離に移動する方位が凶のときには、神様はあなたに、最近凶の気が強くなってきてるよって教えてくれてる。

北の欠けた一白凶相の家に引っ越そうとしたときには、あなた、最近人間関係大丈夫?って心配してくれている。

こうやって、あなたが凶の気に引っ張られているのを神様は教えてくれているんです。

謙虚に、吉の気を取り込む行動を

せっかく神様が教えてくれたのに、何も気づかない、何も対処しなければ、そのままズルズルと凶の気に引き寄せられて、どんどん幸せから遠のいていく。

だから、教えてくれたときにあなたは、

・今の状況を冷静に見つめる
・誰かに相談する
・謙虚になる・心構えに気を付ける
・吉方を取る・吉方バリアを張る

ことが大事。

今の状況を改善でき、幸せに向かって再度歩き始める。そうすれば、神様はチャンスの扉を開いてくれるんです!

だから、凶を過剰に怖がる必要なし!

吉凶なしって案外まずい状況

吉でもないけど、凶でもない。そんな状況なら、あなたは少し安心するかもしれません。

けど、吉凶無しってのは、案外まずい状況なんです。というのも、神様が、

「今のあなたにチャンスボール投げても気付かないどころかケガするだけだしな~~」

と思ってて、チャンスさえも来ない状態なんです。

悪いところが無い代わりに、良いところも無い。箸にも棒にも掛からない・・そんな状況。

まとめ

少しの凶は、神様があなたに”少し気をつけて”って教えてくれている。

そのときあなたに必要なのは、自分の状況を謙虚に見つめ直して、幸せになる行動をとること!
・今の状況を冷静に見つめる
・誰かに相談する
・謙虚になる・心構えに気を付ける
・吉方を取る・吉方バリアを張る

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました