恵方参り&吉方取りできました

日々の実践日記

2015・11・1(日)辛巳七赤

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)


本日の吉方は真一さんが、12倍で地元四緑:南東にて六白を
侑代はんが地元一白:北にて三碧を頂きます。

スタートは真一さんの吉方取りからです。
ここのところ、順調な真一さんは今日もコツコツと吉方取りです
151101_真一吉方
だんだん寒くなってきましたから冷たい水を飲むのも少し辛いので
せめて日差しの当たる場所で飲んでます。

さあ~続きましては恵方参りです
すっかり秋から冬に向かってる景色に変わってきました。
151101_秋の神社1
神社の境内の木も葉っぱが落ちてます。
焼き芋焼きたいですね~(*’▽’)
151101_焼き芋焼きたい
良い感じに乾燥して美味しい焼き芋ができそうだ・・( *´艸`)
葉っぱも紅葉してキレイです。
151101_秋の空
しっかりと今週も恵方参りでパワーチャージです。
11月もガンガン注文が来ますように~~( `ー´)ノ

そして締めくくりは侑代はんの吉方取り
151101_北のファミマ~

最近、ファミマ~が販売しているチンするラーメンが気になる・・
ラーメンって食べたくなると頭から離れませんね~~
吉方ラーメン・・・良いですね
今日の所は後ろ髪をひかれつつ、吉方コーヒーでラッキーパワーチャージの完了です。

あなたも吉方取りでラッキーのラッシュを体験しませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました