最大吉方の食材で、吉方ワッショイ( `ー´)ノ

日々の実践日記

2015・11・3(火)癸未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)


本日の侑代はんの吉方は、東で三碧を頂いてきました
吉方取り&お買い物です

 
今朝は少し体調が悪かったのですが、良くなってきましたし
ずっと寝てると、どよん~~”(-“”-)”としちゃいそうだったのでチャリってきました

真一さんの好きなオクラとなめこと~今日はシジミの味噌汁にします
侑代はんの元気が出るように(*’▽’)

それでもって、今晩のディナーは真一さんの最大吉方、七赤の鶏肉を使った『鶏の唐揚げ』でございます。
150619_鶏からの写真

我が家では、『唐揚げワッショイ』と言います( *´艸`)
ワッショイというからには、モリモリのイケイケどんどん・・
でも、明日 真一さんは出張ですから体調の事も考えて腹八分目にしておきましょうね

あなたも最大吉方の食材で、吉方ワッショイしませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました