(番外編)テレビは置いてないけどケーブルテレビの電波調査に備えて、部屋のお掃除

2015・11・6(金)丙戌二黒

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)

侑代はんの住んでるマンションにケーブルテレビが引いてあるのですが、まぁ・・テレビが無いので見たことがありません。
今日は、そのケーブルテレビの電波状況だかなんだかを調整するとか、何するのかよく分からないのですが
ネコのマークの業者さんが来る予定です。
作業日程の希望をアンケートで答えたのですが、そもそもテレビが無いのでどうするんでしょうか・・?

10時~13時に来るらしいんですが・・なんだかギリギリしか来ないような気がします。
待ってる時間が長い・・(-_-;)

でも一つ良い事が(*’▽’)
部屋の中に業者さんが入って作業するので、掃除とお片付けをして部屋がキレイです!!

たまには良いですね(#^.^#)
業者さんが来るまで、気学に思いを馳せながらTEAでもしようかしら~

タイトルとURLをコピーしました