夫婦で吉方バリヤをしたら、ラッキーな流れをつかみました!

日々の実践日記

2015・12・21(月)辛未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)

本日は真一さん、職場の方向が暗剣殺&破壊殺&本命殺のトリプル( ゚Д゚)・・・
今朝は、早めに起きて吉方バリヤ~!に行きました。
侑代はんも実は、同じ方向でお仕事がありまして、暗剣殺&破壊殺(-_-;)・・
ラッキーなことに地元八白:北西に九紫を夫婦で一緒に頂きに行けます(*’▽’)~
雨が降る中、車で吉方バリヤに夫婦で行ってまいりました。



真一


侑代

朝の家事をする前に本日の侑代はんのお仕事の内容確認をしようと思いまして、メールボックスを見て見ると、あら?(*_*)

先週、電話でお仕事の担当の方と話した時は21日の11時からというはずだったのですが。今朝、改めてお仕事の確認メールを見ると14時からになってる・・?

電話で確認しようにも、受付時間が平日の10時からでして、電車の時間を考えると10時に電話で確認して『やっぱり11時からです。』ということになっても電車に間に合うかな~と悩み、10時ジャストには駅に居てそこから電話しようと思ったんです。ただ、結構な雨が降ってまして・・

んん~と考えた末に、とりあえずすぐに出られるように準備万全にしておいて10時に自宅から電話して確認しよう!!それで11時からになったらチャリチャリMaxで、スッとばせば間に合う!

レインコート着て、仕事カバン引っさげて、戸締り&火の用心もして、チャリチャリMaxで行けるように足首回し・・10時ジャストに電話しました。なんかライブのチケットとる時みたいだ・・・

結局お仕事は14時からになりました(*’▽’) 良かった~お昼からは雨も止みそうなのでありがたいです。

普段の吉方取りや恵方参り効果が出ましたね( *´艸`) ツイてる流れがきてる気がします。

あとは凶方に行く時の心構えをしっかり実践して、心柔らかくお仕事してきます( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました