五黄殺方位へ出かけるまえに駅のホームで1分吉方バリア

2015.12.19(土) 己巳六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

今日は、名古屋の気学仲間と勉強会でしたが、会場が南東。なんと五黄殺。幸いなのは12倍がかかってないこと。



真一



鳥居

普段は車でブーンと行くんですが、昨晩の忘年会でちょっと飲み過ぎたようで、頭が…万一アルコールが残ってたら飲酒運転。絶対やっちゃだめなんで、今日は電車で。しかも、乗り換えの名古屋駅が北東で九紫吉方になるので、これ幸い。

ところが、なぜか時刻を勘違いして、乗り換え時間わずか4分…ホームの自販機で”いろはす”買って、ごくんと数杯。ホーム滞在時間1分弱。どれだけ吉方バリアが張れたかはわかんないけど、それでも五黄殺へでかける備えを。

勉強会が終わって帰宅してから、かみさんと一緒に恵方参りへ。
151101_秋の神社2
チャンスと智慧を手に入れる!

あなたも、凶方を出かける前に吉方バリアを張って、凶の気を寄せ付けないようにしてみませんか。

あなたにお勧めする記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました