西方位、750m以上離れた所にコンビニが!自転車で楽々吉方取り!

日々の実践日記

2016.2.11(木) 癸亥六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日2/11は建国記念日、嬉しい楽しい祝日です!

日盤を見ると、私が行ける吉方は北東九紫と西の八白。北東は職場で中距離吉方をよく取っているので、今日は西に決定。




真一

これまでは、週末に西方面が吉方のときには、恵方参りの途中で吉方を取ってきました。10km近くの吉方が取れましたから。

が、立春過ぎてからは恵方は南(最も強いのは南微東)になったので、吉方と取るためだけにわざわざ車で移動するのも時間とガソリン代が惜しい。

というわけで、ハッピー☆エナジー方位盤でどこか近くになかったかなぁと探すと…あるじゃないですが!サークルKとファミマが!
160211_西のコンビニ
コンビニの存在は知っていたけど、自宅から750m以上あったんだ。ここなら自転車でも楽々行ける。盲点でした。

というわけで、今日は自転車でチャリチャリ行ってきました。

サークルKの前は国道23号線。大型トラックがびゅんびゅん行き交ってます。それを眺めながら吉方ペット水をちびり。冷たい!

よーし、吉の気取り込んだし、今日もがんばるぞ!

あなたも自分を吉の気体質に変えてくれる吉方取り、やってみませんか?

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました