五黄殺12倍の影響?!職場のPCがおかしい!今日はくりぱんの慈愛の心で

日々の実践日記

2016.2.25(木) その2

真一です。本日、職場のある北北東が五黄殺×12倍です。なので、通勤途中の東:地元三碧で九紫吉方バリアを張りました
150817_バリヤだぜ
(車で行ってないけど)

ところが、五黄殺12倍の影響?職場に到着し、いつも通りにPCを起動して、メールを確認してたら、マウスが急に動かなくなった。あれ?お次は、ネットページの表示がスムーズじゃない?あれれ?

再起動を2回繰り返すも、マウスが相変わらず動かない。まさかウィルス?!

すぐさまLANケーブルを抜いて、ウィルスチェック。一応、問題なし。

あーだ、こーだやって、とりあえず正常動作していそう。でも、なんかやだ。

職場に到着して数十分、五黄殺の気をそんなに取り込んでるつもりないのに、影響出てのかなぁ?12倍効果?

今一度、五黄殺に行くときの心構えを再チェック。

ニコニコ笑顔を絶やさない
怒らない
イライラしない
相手の話、要望をしっかり聞く
自分の意見を強くは主張しない

明日の出張資料早く完成させなきゃいけないんだけど、慌てず迅速に、なにかあっても笑顔を忘れず、イライラしない。

そう、慈愛に満ち溢れたくりぱんのように!
160131_くりぱんとももうさat神社

素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました