恵方参り&吉方取りでチャンスを掴んでます!!

日々の実践日記

2016・3・1(火)壬午七赤

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

お久しぶりです。気学ファイター侑代はんです(*’▽’)
やはり、最近とくに流れが良くなっているのを実感してます・・(≧▽≦)

一週間前に、しつこい風邪をひいてやっと治ったのですが、今までだったら、ついてないな~とそこで行動も止まっちゃう事が多かったのです。

普段の健康や、真一さんに改めて感謝の気持ちを持って、まずは、体調をしっかり戻す事に専念して焦らずにその時にできる事をを心がけました。

その間、ネットショップの仕事もゆっくりペースになってましたが、しっかりと仕事ができるようになってからガンガン行こう!!と決めて、本日またお仕事を再開させました( `ー´)ノ

そしたら、受注の波が動き出しましたよ~~(≧▽≦)
3e4ityeesZO1NA91455600089_1455600418
よし!と決めて動けば、結果がついてくる!

これも恵方参りや、吉方取り、気学の心構えなどを実践してきた積み重ねでしょうか・・( *´艸`) 特に、心構えを変えた時に大きく動き出した気がします。

不思議だ~~でも楽しい~~(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました