週末は恒例の夫婦で恵方参り&吉方取り!

日々の実践日記

2016.3.12(土) 癸巳九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、楽しい嬉しい週末です!週末といえば、夫婦で恵方参り&吉方取り!

まず最初は、かみさんの吉方取り。家の近所の東北東のファミマで、ホットコーヒータイム。



鳥居



真一


侑代

お次は恵方参り。車をブーンと走らせます。
160305_小春日和の御嶽神社
智慧とチャンスを手に入れる!

普段はゆっくりお参りするのですが、次の予定に間に合うかギリギリだったので、お参りは本堂だけで、他の神様にはごめんなさいと手を合わせて。

で、恵方参りの次は、南南東が私の最大吉方八白の12倍吉方だったので、ほんとは神社近くで吉の気を取り込む予定でしたが、これまたキャンセルして、次の予定に。そのかいあって、予定時刻には次の目的地に着きました。よかった、よかった。

次の目的地は、実は名古屋気学の仲間とシェア会。といっても、今日は気学らしくない、だけど面白い情報をわんさか手に入れることができた。気が向いたら記事にします。

で、シェア会の会場が、12倍ではないけど、自宅から18kmの最大吉方八白! 建物内にある自販機のペット水をかみさんに買ってもらって、ちびちびと。よーし、八白と四緑の吉の気を、取り込んだ!

遠出をした週末は、あなたも中距離で吉の気を補充しませんか?

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました