暗剣殺&本命殺に備えて東六白吉方バリア!職場では相手に無理強いしない

日々の実践日記

2016.3.29(火) 庚戌八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場方位が暗剣殺&本命殺のW凶方です。




icn_MarkDokuro


真一

西北西が夫婦そろって取れる九紫12倍吉方で、朝一で一緒に取りに行くつもりだったんですが、私が早起きできず…かみさんに申し訳ない…

なので、通勤途中の東コンビニで六白吉方バリアを張ってから、出勤しました。
150817_バリヤだぜ

あとは、暗剣殺と本命殺方位にでかけるときの心構え

暗剣殺:
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブルに気を付ける
本命殺:
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

相手に無理強いせず、お礼を忘れない。よし、実行するぞ!

まだ肌寒いですが、職場のW凶方の気を取り込まないように、わく子の出番はなし。室温の水をちびりちびり補充予定。身体冷やさないように気を付けなきゃ。

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました