週末恒例の夫婦で恵方参り&吉方取り!恵方神社は穏やかな気

日々の実践日記

2016.4.9(土) 辛酉一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日は楽しい楽しい土曜日。夫婦で一緒に恵方参り&吉方取りに行ってきました!



鳥居



真一


侑代

最近の週末は朝ゴロゴロとしてたんですが、今日は2人とも7時にはストレッチを終わらせて、7時過ぎには出発!

まず南南西:地元二黒で私の最々大吉方七赤の吉の気を補充!

その後、車をブーンと走らせて、恵方参り!桜の花びらがだいぶ散って、葉っぱの緑色が目立ってきて、落ち着いた穏やかな気です。
160409_恵方神社と葉桜

お参りの後は、神社から少し北に走って、自宅から南南東:地元四緑でかみさんの最大吉方九紫で吉方取り!

今日は穏やかな良い天気。素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました